RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
貴方が好きな私 / boyfriend
貴方が好きな私 / boyfriend (JUGEMレビュー »)
阿部真央
あべま好きな私...
RECOMMEND
I LIKE
I LIKE (JUGEMレビュー »)
n/,田中直樹,沼井雅之
n/ BEST!
RECOMMEND
moshimo/君に会えたらいいな
moshimo/君に会えたらいいな (JUGEMレビュー »)
n/,田中直樹,沼井雅之
n/新曲?
RECOMMEND
RECOMMEND
戦いは終わらない (初回限定盤)(DVD付)
戦いは終わらない (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
阿部真央
側にいて piano ver 要チェック!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
下町ロケット
下町ロケット (JUGEMレビュー »)
池井戸 潤
泣けるな。夢の後押ししてほしい人は是非!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

XROSSACT DIARY

<< おもとのカツカレー | main | 寝る前緊張起きて緊張 >>
SMAP×SMAP 収録日

本日10時30分にフジテレビ入り。これから二本目のランスルーあって本番になります。毎回思いますがSMAPのメンバーは当日に覚えて本番をこなすのが凄いすね。本当に感心します。ただいまリハ室に戻りダミーのみんなとホッと一息の図。若干僕が保護者みたいなノリですが。。。

| - | 22:32 | comments(13) | - | - | - |
パパ!
って感じですか?
なんかいい雰囲気ですね。
黒須さんの表情もおちゃめ♪
| kaki | 2009/02/05 10:47 PM |

何かを企んでるよう見えますが(笑)
今日は長い一日ですね〜、
明日からクラス復活ですね〜、
相変わらずお忙しいっ!
| KAN | 2009/02/05 11:01 PM |

本日はスマスマの方ですか(^_^) ご苦労様です☆ 黒須さんが保護者だったら私にとっては贅沢です☆☆☆
さて 後 2時間程でスーパーチャンプルですね(*^_^*) 楽しみです♪今日はこれがあるからか何だか気持ちが浮いてます(*^o^*)
では 引き続きお仕事頑張って下さい(^-^)ノ~~
| 敬子 | 2009/02/05 11:04 PM |

うわっ!@フジテレビ12時間越えてるやないですか〜!してこれから本番ですか…お疲れ様ですm(__)m
保護者な黒須さん!?( ̄▽ ̄;)ちゃんと引率出来てます?な〜んて(笑)
| yy | 2009/02/05 11:05 PM |

こんばんにゃ☆

長時間のお仕事…
お疲れ様です☆
m(_ _ )m

保護者って事は、ダミー君達はみんなかなり若いって事ですかぁ?( ̄∀ ̄)

今夜のチャンプル楽しみにしてます♪

長時間労働の帰りの運転…気をつけてお帰り下さいませ☆
m(_ _ )m

このクロスさん…
ちょっとカッコイイですっ(〃▽〃)
| 茶娘 | 2009/02/05 11:05 PM |

長い一日お疲れ様です(^^)

保護者な黒須さん。。。
写メ凄く!カッコイイ☆
(*^_^*)
本番頑張ってください(^^)

スーパーチャンプル録画予約しましたが。。。
このまま見ちゃいそうです(^^ゞ

帰りお気をつけて〜(^_^)
| さくら♪ | 2009/02/05 11:43 PM |

お疲れ様です( ̄人 ̄)

でも、楽しそうな現場ですわぁ〜(笑)。保護者な黒須さんの、シャープなフェイスラインが気になりました(笑)。

気分転換には、ペパーミントティーがおすすめです。すっきりしますよン♪
| HARU | 2009/02/06 1:00 AM |

寝たのにスーパーチャンプル始まる時間に目が覚めました♪
黒須さんめちゃめちゃかっこよかったです!!!
| kaki | 2009/02/06 1:32 AM |

今、スーパーちゃんプルのOA見終わったとこ♪

すんげーイイ!クロスさん、サイコー!
コンボイも大好きだったけど、やっぱこっち本職!
ノリ良くて、楽しそうでメッチャ素敵っす〜 
| まあにゃ | 2009/02/06 1:39 AM |

おはようございます!夕べ予約したスーパーチャンプル、今朝支度しながら見てきたんですが、すごくカッコよかったです〜(≧▼≦)クロスさんのキレのあるダンス、さすがです!
| mwk | 2009/02/06 8:22 AM |

観ました〜、スーパーチャンプル!
やっぱり黒須さんの踊り方が大好きっ!
そして、ダンサーの人選が大好きっ(^m^)!
ですっっっ!
| KAN | 2009/02/06 9:31 AM |

☆クロスさん 今晩は〜☆
夕べチャンプル観ました♪めちゃめちゃカッコイイ〜♪♪♪(≧∀≦)
さすがカリスマ振付師〜(*^▽^*)/
なんてステキなんでしょ〜♪ドキドキして眠れませんでしたョ(*^o^*)
| あや | 2009/02/06 9:38 PM |

当日の当日、なんですね。すごいと思います。
そんなSMAPの皆さんの振り付けをされている黒須さんも、素晴らしい方なんだと改めて実感。黒須さんを知れて嬉しいです(o^-^o)
| ひより | 2009/02/07 9:15 PM |